ラブドール Lovemodel.jp | 日記 | ダッチワイフをきれいにするための7つのガイド

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ダッチワイフをきれいにするための7つのガイド

ラブドール Lovemodel.jp の日記

ダッチワイフをきれいにするための7つのガイド

2021.12.24

ダッチワイフは人気のあるラブドールで、選択したセックス体位ですべての性的空想を探索することができます。ダッチワイフは、独身または既婚のロマンチックなパートナーとの接触を確立します。ベッドの下や下でのこれらすべての素敵な性的活動の後、あなたはそれを大事にすることによってあなたの好意を返済するべきです。これは難しいプロセスではありませんが、人々はそれを正しくまたは過度に行わないことがあります。これは、さまざまな方法でダッチワイフに害を及ぼし、適切な注意を怠ると間接的にあなたに害を及ぼす可能性があります。これらの状況を回避するために、今日学習する詳細に細心の注意を払うことをお勧めします。 ラブドールで素晴らしい経験をした後、このかわいい人形は個人的な衛生管理が必要です。過去の経験では、ダッチワイフを過度に掃除すると寿命が短くなることが示されていますが、これは衛生習慣を無視するという提案とは一致しません。それはあなたがそれを正しく行うために導かれる必要があることをあなたに伝えるだけです。 から守り!本物そっくりのダッチワイフをきれいにする正しい方法についての多くの質問は、コストガイドにまとめられています。 週に何日ダッチワイフを掃除する必要がありますか?
品質と寿命を維持するために、適切な洗浄と過度の洗浄のバランスを維持してください。理想的には、使用法にもよりますが、2〜4週間ごとに掃除します。使用するたびにダッチワイフを掃除する人の中には、ダッチワイフの肌を劣化させていることに注意する必要があります。これにより、最終的には永久的な圧力マークが発生し、肌が早く裂けるようになります。 ダッチワイフを掃除するときは何を避けるべきですか?
避けるべきことがいくつかあります。 –人形の一部を掃除するときは、鋭利なものや金属製の物(指輪など)を着用しないでください。皮膚に傷や穴が開く可能性があります。 –皮膚に不必要な力を加えないでください。これにより、裂ける可能性があります。 –人形の製造に使用される材料と反応する洗剤の使用は避けてください。 –ヘアドライヤーの熱を使って人形を乾かすことは避けてください。効果は有害です。 –人形の首や頭を水に浸したり、長時間浸したりしないでください。 人形の体をきれいにする正しい方法は何ですか?
セックス人形を掃除するのに、乳母や専門家はこの仕事を完了する必要はありません。これは非常に単純なプロセスであり、人間の皮膚をきれいにするのと似ていますが、組織を修復しないので、あまり力を入れないでください。そうしないと、慈悲のプールで中立的な人形の皮膚に沈み、損傷を引き起こします。皮膚。 等身大のダッチワイフをきれいにするために、あなたはシャワーを浴びるか、浴槽に浸ることを選ぶことができます。抗菌せっけんを塗り、柔らかいスポンジを使って人形を丁寧に掃除します。洗うときは、首や頭に注意を払い、過度の濡れを避けて合併症の可能性を減らしてください。バクテリアの繁殖を防ぎ、赤ちゃんの肌の寿命を延ばすために、2週間ごとに掃除してください。 ダッチワイフの口、肛門、膣をきれいにする正しい方法は何ですか?
尻愛ラブドールの口、肛門、膣をきれいにする方法はたくさんありますが、お勧めの方法は、人形を床に横向きに置き、膣と肛門の入り口を露出させて簡単にアクセスできるようにすることです。その後、抗菌せっけんに浸した小さくて柔らかいスポンジと適量の温水を使用し、医療用鉗子を使用して、きれいになるまで肛門または膣に押し込みます。温水ですすぎ、プロセスを繰り返して、完全にきれいであることを確認します。次に、医療用鉗子を使用して肛門と膣に乾いたスポンジを挿入して水分を取り除き、ペーパータオルで繰り返します。適切に洗浄した後、膣の外側にタルカムパウダーを使用します。上記の簡単な洗浄プロセスを使用して口を洗うと、きれいになります。 赤ちゃんの顔をきれいにする正しい方法は何ですか?
顔を適切に掃除するには、頭を体から外し、かつらを付けます(可能な場合)。ダッチワイフの目やまつげに水が入らないように注意深く顔を洗ってから、研磨剤を含まない布で乾かしてください。 洗濯後にダッチワイフを乾かす正しい方法は何ですか?
掃除の後、次の重要なプロセスは乾いた人形を学ぶことです。ほとんどの湿気については、研磨剤を含まない布を使用して、軽く拭いて乾かしてください。その後、数時間以内に人形を自然乾燥させ、乾燥プロセスの最後にタルカムパウダーを塗布して、人形に魅力的な香りをしみ出させ、人形の肌を引き裂かないようにします。 ダッチワイフを適切に掃除するためのこれらの7つのガイドラインに従うと、ロリ ラブドールの適切な衛生状態と耐久性を維持するのに役立ちます。 注:いかなる理由であれ、人形の頭を水に浸さないでください。 https://www.merchantcircle.com/blogs/lovemodel-orient-ny/2021/12/How-to-beautify-your-Dutch-wife/2140760 http://www.narinetwork.com/question/how-to-beautify-your-dutch-wife/

日記一覧へ戻る

【PR】  カットクラブさちパート2  hair-goichi  ヘアーゴイチ  CHARCOAL*GREEN Osaka  和漢整骨院内 わかん整体  海鮮居酒屋 酒組 新小岩